ポータブルを徹底比較し厳選♪

長期で使うのなら購入したほうが良いかと思い購入しました。お値段がお値段なので送料・代引などが無料だと良かったかなと思います。精密機器とはこのような物なのかなと思うようしています。

3月11日 おすすめ♪

2017年03月11日 ランキング上位商品↑

ポータブルポータブル酸素濃度計

詳しくはこちら b y 楽 天

この手の商品は電池の開け閉めがドライバーです。少し大きめですが軽いです。。まあ説明書によるとそのくらいの誤差が有るかもという事であり!その範囲内であったので良しとして置きます。思ったよりはちょっとだけ大きいかな。3ヶ月以上使うなら購入した方が金額的に安くなるので助かりました!!今後の希望としてはsサイズのテレコムさんで使っている酸素器をこちらでも販売して欲しいです!!リンパ腫で胸水がたまって呼吸が困難な猫のために、酸素ボックスを購入したのですが、そちらに濃度計がついておらず、やはり心配なので濃度計を購入しました。コンパクトで使いやすいです。ペットの酸素ハウス用に購入しました。別の濃度計を使っていましたが、使用するときにある手順を踏まねばならずちょっと面倒かもでもこちらのほうが正確なのかもしれませんね。電池も長時間もちますし!買ってよかったです。ペットの酸素濃度測定用に購入。業務用酸素濃縮機オアシスと一緒に買ったのですが、その機械から出ている酸素の量を計測したところ、92%以上有りました。でも満足です。ちょっと大きいかな?でも軽くて操作が簡単です。猫の乳腺腫から肺にガンが転移したので酸素室を用意して酸素濃度計を買いました。簡単に使えて!表示が大きく読みやすいです。精度は良いと思います。テレコムさんの酸素室と一緒に濃度計を考えていました。但し最初の設定の時の数字が説明書に書かれている標準の数字より若干ずれが有ったので、その辺も考慮に入れる必要がるかもしれません。